儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

年賀状

今年も、年賀状を出すのは


2枚だけです(笑)



先日、旦那にお願いをして


年賀はがきを買ってきてもらいました



でも、最小枚数が3枚だったので


私はとても悩んでいます。


あと一枚どうしようかと・・・




そして、いろいろ考えた挙句


実母に年賀状を送ろうと思います。



3年以上、疎遠になっていることを詫びつつ


年賀状を出そうと思います。



正直、内容はまったく考えていないし


ひょっとしたら気が変わって


出さないかもしれません



確かなことは


今の私の生活の中で


誰一人何か一つ欠けたら


私は一体どうなるのか


自分でも予測不可能です



どんな親でも


母親だし


一生消すことはできません



これが最後かもと


幾度、携帯を持ち


通話しようと悩んだかわかりません



多分、明日も明後日も


私は悩み続けると思います



話は元に戻りますが



私は貧乏性なので


一枚の年賀状の行方を


心の底から


思い悩んでいます(笑)