儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

値上がりが続く中

生協の宅配を


週に一度、お願いしていますが



最近の値上げ事情により


15%~20%食料品が値上がりしていました


主に、肉や魚、野菜類は


とてもとてもお高いです



そこで、先日


最近できた近所のスーパーに行きました



そしたら


野菜や肉が


50%~40%ほどお安いのに驚きました



年末年始、次男や三男が帰省するかもしれない


その事を考えると


それなりの食材と量は


どうしても必要なのかな・・・?と思いました



買い物は苦手だけど


背に腹は代えられません

百均であまりにも、可愛かったので


鶏の被り物を買ってしまいました


禰豆子さんは、不満顔ですが・・・(ゴメンネ)




金銭的なことや健康面の将来を思うと



やりきれない思いがします



60近い年齢の同世代は


今頃、何を思いどう過ごしているのでしょうか



私には友人は一人もいないし


近しい身内もいないので


情報が何もありません(悲報)