儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

禰豆子さんの予防接種

昨日、動物病院から


(三種混合ワクチン)予防接種のはがきが届きました


禰豆子さんは、まだ知らぬが仏ですが


私達の様子が


よそよそしくなったら


我が身に降りかかる


異常事態に気付くことでしょう


そして


毎回そうですが


尋常じゃない鳴き方で


暴れまわることでしょう

今のうちですよ~


そんな穏やかにしていられるのは…

あ”っっ なんで噛むのぉ~?😼(油断も隙もない…)

銀ちゃんは、我関せず・・・ですね🙃

でも、知っていますよ


銀ちゃんも、すごい抵抗すること…🤭(ダレデモ イヤダワン by銀)

夕飯は、イカの生姜焼き、かき揚げ、マカロニサラダ、ミートボール




先ほど、私も脳神経外科へ行ってきました


前回とあまり変わりはなく…


≪リハビリを頑張ってしてください≫ と言われました


そして


今回は血液検査の為


採血をしました(結果は2か月後)


その時に


コロナワクチンの予約のことを聞きましたが


今はやっていないと言われました


なので、他に病院を探さないといけません

帰宅後の昼食は、かつ丼、里芋の味噌汁、冷奴