儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

寝坊

昨日は、一時間の寝坊しました



今まで、どんなに睡眠時間が短くても


これ程の寝坊は初めてでした



知らず知らずのうちに


疲れがたまっているのでしょうか…


年齢の壁を感じています




先日の脳神経外科の待合室で


認知症についての小冊子を見かけました



今のところ


思い当たる症状はありませんでしたが



うつ病ということもあり


とても心配しています

寝起きの禰豆子さん…🥱

そして甘々スタイル…😽(あざといですね~😏)



先日の予防接種の時


獣医師から『毛並みが綺麗ですね』と言われたそうです



旦那曰く


以前飼っていた猫と(毛質が)全然違い


猫により毛質って違うそうです


(初めて知りました…😲)



何はともあれ


生まれつき綺麗な毛並みで良かったね💕

土曜日夕食:五目おこわ、大根そぼろあんかけ、きんぴらごぼう
大根ときゅうりの甘酢漬け


日曜日の昼食、煮込みうどん、きんぴらごぼう、大根のそぼろあんかけ

日曜日夕食:牡蠣フライ、きんぴらごぼう、大根そぼろあんかけ

昨夜夕食:ポトフ、ミルフィーユカツ、コールスロー、大学芋