儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

性格の不一致

今、三男が帰って行きました(超超淋しい。。)


旦那が、車で(45分くらいの距離)一番繁華街の駅まで


送っていきました




今回は、本当に寂しい、、今まででにないくらい



禰豆子さんがいてくれたから


随分、救われてきたけど


やっぱり、子供は少し違う



しかも、彼は海外へと飛び立つ人



私は彼の育児放棄をしたという


大きすぎる負い目があるから余計なのかな。。。(この淋しさは)



今一人になり


三男のお土産のビールを眺めています


(今夜は何にしようかな。。。)

でも、アルコール度数が3%程。。。


ん~~~考えちゃったよね


ノンアルと同じレベルだから


色々迷ったけど


やはりいつもの格安の


酎ハイの素を炭酸で割り飲みたいと思います




ていうか


愚痴を言っていいですか?



旦那氏は、昨日会社のツーリング仲間と


朝8時から18時半まで


充分満喫した一日を過ごしていたのです

お土産。。と


これだけ渡されて



その後、ひと言も交わす言葉もなく


麻雀のゲームを無心でしている旦那。。。



(ナニカ ヒトコト アリマセンカ?)



そして、当たり前のように


息子達と談笑してご飯を食べる旦那




私は、三男がいるから前日から


寝室ではなくリビングで夜を過ごし(寝過ぎたらいけないので)



朝ご飯(お昼ご飯も兼ねて)


長男、三男のご飯の支度&洗濯物&掃除&禰豆子氏のお世話(これは別ですが😝)




でも、たった一週間前ですよ


あの事をしたのは


明日は、抜糸の為通院予定ですが


現在足はこの状態です

何か、一㍉も良い方向へ向かっている状態には見えないのですが。。。


因みに痛みも、何も変わりません(寧ろ酷くなってるよう。。)




今まで、3回程大きな傷で傷口を縫いましたが


これほど、悲惨な状態は初めてです



あの日の当直の担当医大丈夫そ?


まぁ


全て身から出た錆ですが😅😅😅



でも、そんな中でも


三男に気づかれまいと


真冬でも裸足なのに


靴下を履き続けて心配かけまいとしていました



正直、痛すぎていつも以上に歩けないけど



何もない顔をして


三男と長男と禰豆子氏のお世話をさせて頂きました



だけど


最後の最後に


旦那が三男に『明日お母さん病院なんだよ、見てみろよ あの左足』


て普通に喋っているし


そして


それを見て悲鳴を上げる三男(それはそう。。)



私のそれまでの


苦労があの一言で


すべて台無しです



どんだけ、ザッパな人間なの???(旦那氏)




これは、根っからの性格の不一致なのかもしれません(私達夫婦。。イマサラ??)



でも、いろんなことありますが


この人しか頼る人がいないので


怒れても不安でも心許なくても


今を今として


受け入れていくしかありません



ていうか、もはや私はすべてに受け身です😁