儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

サプライズ

一昨日、15時頃いきなりインターフォンが鳴った


モニターを見ると


黒い帽子を目深にかぶり黒いマスクをして


全身黒ずくめの装いの男性の姿。。。


瞬間、私は


『あ!!〇〇(三男)だ~』と叫んでしまった




だけど、旦那は玄関の扉を開けるまで


三男だと気づかなかったらしく。。。


(後からよくお前わかったな~と言われました)





三男の第一声


『サプラ~イズ!!』でした(笑)



私は、思わず三男に駆け寄り


『よく帰国できたね、よく来たね』そう言って


思うわず嬉しさで


溢れ出た笑顔で迎え入れていました



ていうか


こんな嬉しいサプライズ


私の人生になさ過ぎたからだと思います(苦笑)😛



何か、嬉しすぎて


このGWは帰省したがらない次男にも


ついLINEしてしまって


でも


次男からは『帰れるなら二日の夜かな。。』でした


(三男がベトナムへ又向かうのは5月1日です。。。(´;ω;`)ウッ…)



今まで、大型連休の前には


次男は『帰るよ』と必ず言ってたのに


今回に限り


前々から、あまり帰ってきたくなさそう、、、でした




多分、次男なりに帰ってきたくない理由が


あるのだと思います



不安神経症な私は


次から次へと


ネガティブな妄想が。。。(イケナイイケナイ💦)



彼の今まで(37歳)を見てきて


とても真面目過ぎで、だけど不器用で、繊細な精神持ち主で



三人の息子の中でも


特に、次男は何を考えているのかわからない


そんなところがあります



そして


何よりとても崩れやすい精神の持ち主だと


常に、私は思って見ています



旦那に相談しても


『お前は心配し過ぎだ、考え過ぎ』と


言われるけど。。



ふとした時


次男のことで頭がいっぱいになります

三男が義父に頼まれた


ベトナムの地図とフードの本。。。(。´・ω・)ん?


左端に何か。。。

我が家のかまってちゃんがいますね~😹

もう、やりたい放題ですね。。。アナタ

今回は、大阪国際空港で降りたらしいので


大阪の新幹線の駅で見つけた


赤福の”白福黒福”バージョンを買ってきてくれました((人''▽`)ありがとう☆)

夕食は:できるだけ日本食をと思いお寿司にしました


因みに、今日の午後には


三男のマンションに帰ってしまうらしいです😥


いつもだけど


息子が帰ってしまう時は


淋しすぎます(T_T)(なかなか慣れませんね)