儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

もうやめます

長男の金欠病が


また再発してみたいです…😭



昨年は、彼のあまりのだらしなさに


苛立って不安になって


ただただ悲しい気持ちになりましたが



あの年で治らないものは


今ジタバタしても


何も始まらないことに


(今更だけど)気づきました





子供を産んだからには


一生子育てだと思ってて…


私はまだまだ


親として未熟なのだな…と痛感



赤点の親なのだから


悩んで当たり前です



でも、同じ時間を使うのなら


自分を(息子も)追い詰めることは


もうやめます

人間て欲望の塊なんだけど(特に私)


禰豆子さんを見ていると


浄化されます(ありがとうね🙏)

(ショウガナイワネ ツキアッテアゲルワヨ by 禰豆子)

夕食:キノコうどん、鶏肉の甘辛たれ、やみつきレタス、大根サラダ、きんぴらごぼう