儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

横柄な態度

禰豆子さんの甘えん坊ぶりが


凄すぎるのですけど…



今朝も(禰豆子さんが)寂しくないように


リビングのテレビをつけっ放しで


私だけ寝室に居たのですが



数分後


禰豆子さんが呼びに来ました


しかも噛みついてきて


『はよ来い!!』と言わんばかりに


私を先導します



猫ってこんなに寂しがりなのでしょうか…

あなたですよ、あなたぁ~🫵

例えば、テーブルの座席に居座られていると


禰豆子さんが優先されます

〘私をどかすなんて許さにゃい!!〙と言わんばかりの猫


このような横行を許していたので


横柄な態度になるのでしょうか…

(シィ~~ラニャイ!! by 禰豆子)


参りました・・・🙇‍♀️

夕食:とり天、きんぴらごぼう、大根の胡麻ドレサラダ、にゅう麺