儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

遊び相手が欲しい?

昨夜も禰豆子さん


私と遊んでほしそうにしていて。。。😹



私が追いかけてくるのを


まん丸な目をして背を低くして


じぃーっと待っている姿を見ると



本当は遊び相手が欲しいのかな?と思ってしまう・・・けど




うちでは


新しい子は迎えられないの・・・ごめんね😭



その分、お母さんが遊んであげるね😊

(しょーがにゃい 私が相手をしてやるにゃ~ 😼)


アリガトウ🙏

今日は、お父さんに爪を切ってもらいました✂️


禰豆子さんは


とてもお利口さんで


大人しく爪を切らせます

多少・・・顔つきはキツメですが・・😒



壁をひっかくこともないし


トイレの粗相も一度もないし


本当にお利口で感謝です😊

夕食は:シチュー(肉の代わりにベーコン入り)

春雨中華サラダ

鯵フライ

先日、旦那氏が撮ってくれた朝焼け🌅