儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

必死に耐えている体

まだ体がいつも通りとはいかなくて


朝、旦那氏のお弁当を作り


その後は


又お布団へ潜り込みます💨


そして禰豆子さんに起こされるまでは


ずっと寝ています😴



私の体


必死に耐えているみたいです


元に戻ろうとして(ごめんね 私)



ご飯が欲しい時は


いつもの場所でこの姿勢・・(かわいい⤴️)

でも、まだ時間じゃないですよ~~~と言うと


このイカ耳姿🦑

更に、それとなく圧をかけてくる禰豆子氏

でも写真は大嫌い・・(絶対写らないにゃ😾)

(意地でも目は合わさんにゃ  🙀)

我慢できずに


(お母さん~ご飯ちょーだいにゃ・・)とスリスリ😸猫

もう・・そんな顔されたら


ご飯にするしかないね(惨敗です母)



夕食は:ちゃんぽん麺、にら玉、鯵の開き、ほうれん草の白和え