儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

今年も宜しくね

昨日、義母が曾孫ちゃん(8か月)を連れて来てくれた


見る度に、顔つきがしっかりしてきて


表情が豊かになってきた曾孫ちゃん👶


小さな子は、本当に癒されます



そして、お昼過ぎには


新幹線の激混みで


乗車できるか心配でしたが


なんとか無事に


次男も帰ってきました



久しぶりに会う次男は


少しふっくらしたかな。。。?という印象でした



特に会話することもないけど(男子なので)


顔を見せてくれるだけで


嬉しいし安心します



旦那は、新しい年を迎える為


神棚を綺麗に。。

家族も(三男以外)揃い


それなり?🤔に家も掃除して


新年を迎える準備をしました


夕食は:お寿司、なます、白菜の漬物、桜エビ、お吸い物


だけど、こちら様は


少しご機嫌斜めのご様子(why?🤷‍♀️)

もう。。美人さんが、台無しですよ。。😏

(年末は、私をほっとくからいじけてるだにゃ 😾)


そんなことないですよ🤗

銀ちゃんも、昨年はありがとうね🙏


今年も宜しくね🙇‍♀️🎍