儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

待っていたけど

午後になり、ようやく


次男が使うお布団を干しました



いつ次男が帰ってきても


いいように部屋も整えるつもりです




いつもなら


同じ地域に住んでいる


三男と一緒に帰省するのですが


今年の四月から


三男はベトナムへ出向しているので


五月以降は彼一人での帰省です



三男と一緒の時は


我が家に来ている間も


二人で仲良く過ごしていましたが


次男一人だけだと


話し相手がいません


(長男は長男で用事があるようなので)




だからという訳ではないですが


次男が崇拝している井上尚弥選手の


試合を先日、旦那と観戦しました

これも私なりの話題作り?でして。。。


井上選手の話になると


本当に目の色が変わるんです。。。次男坊



私はボクシングのことは


全然知らないし興味もありませんでしたが



これから先


こんな素晴らしい偉業を成し遂げる選手は


二度と現れないであろうということは


充分わかります


⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶


首を長~~くして


次男が帰ってくるのを待っていたのですが


新幹線の予約が取れなくて


昨日は断念したそうです😣(コンナコトハジメテ💦)

禰豆子さんもおじさんのこと


待っていたよね

(それは仕方ないにゃ 帰ってきたらたくさん甘えるにゃ 😸)

ある日の夕食:豚キムチ、大学芋、マカロニサラダ、お味噌汁

ある日の夕食partⅡ:納豆炒飯、大根チヂミ、春雨中華スープ、マカロニサラダ

昨日の夕食:塩から揚げ、チヂミ、豚バラ大根、味噌汁、林檎