儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

締め出された猫

今年の初めから


夜は禰豆子氏を


締め出すことにした旦那。。。


苦渋の選択というか


”背に腹は代えられない"と思ったのでしょう



毎晩、夜中の2時から3時に起こされたんじゃ


そりゃ辛いよね


今までは『禰豆子さんが可愛そうだから』


てっ言っていたけど


もう限界宜しくだったんだね



でも


朝、締め切ったリビングを開けると


禰豆子さんギャン泣きするわけでもなく


大人しく、押し入れのベッドで寝ています



お父さんとお母さんの


取り越し苦労だったみたいですね👵👴

なので、昼間はいつも以上に遊ばせて頂きました

禰豆子さんは、ちょっぴりわがままだけど


賢いので助かりますよ

当たり前だにゃ。。あたしを誰だと思っているにゃ  😼

でも、お父さんはちょっぴり寂しさもあるみたいですよ


夜、禰豆子さんと寝れないこと🤭

昨日は、林檎ジャム入りのマフィンとみかんジャム入り杏仁豆腐作りました

今朝は、初めて炊飯器でスポンジケーキを作りました

HMとおせちの残りの栗きんとんを混ぜ込みました


(旦那には好評でした😋)