儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

正月気分も抜けて

お正月休みも


残すところ、今日明日となりました



早いものですね


年末年始もあまり実感なかったのですが


明後日には普通の生活に戻ります

こちらも、盆も正月もないお方🐶

銀ちゃんは、おやつを見せないと


お座りをしません

それは当たり前だわん。。僕はそれが一番の楽しみだわん🐶

おやつを見せると。。。ご覧の通り


お座りをします。。。がお手は絶対しません🤷‍♀️

お手は、僕は一生やらないつもりです。。。あしからず🤦‍♀️



そして、振り返ると


サッシ越しにこちらを見ている猫が。。。

銀ちゃんに嫉妬しているのでしょうか・・・?

一度だけ、このサッシから


禰豆子氏、外に出てしまったことがあるので


開けて入る時は細心の注意が必要です

その後は、お父さんにブラッシングをしてもらいました

だいぶ、慣れてきましたが


基本、ブラッシングは超苦手な猫です(=^・^=)

ていうか、そんな顔する???🤨