儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

唯一の外出でしたが

我が家の買い物事情は
週に一度、月曜日に生協の宅配を利用しています


野菜は、少しお高めなので
近くのスーパーに
これも週一で買い物へ行っていました


でも、先週から
少し高めでも生協で野菜を購入したり
楽天で箱買いしたので
スーパーへの買い物は行かずに済みました


私にとって
唯一の外出の機会でしたが
これからは、それもほぼなくなると思います



旦那さんは、何も言いませんが
私を連れて外出する時
かなり気を遣わせているのがわかりますし


それに、私自身もとても疲れます


この数年でかなり体力が落ちたのでしょう


車椅子の車輪を回すのも
しんどいし
何より、気持ちの上で
人に見られるというのが苦痛でしかありません


いつか慣れるだろうと思ってきましたが


一年半経っても
まったく慣れることはありませんでした

銀ちゃんのこの顔を見るだけで
癒されてます💞

ていうか、銀ちゃん男前よね(( ー`дー´)キリッ by銀)

お道化た顔をしてますね、禰豆子さん😼

そしてたまに見せる『どこ見てますの?(謎)』の表情

夕食は、とん平焼き(これは不評でした💦)

塩肉じゃが(これもイマイチでした😓)

ポーチ、作ってみました(因みにちょっと失敗😓)
近くで見ると、縫い目などかなり雑です😝


良い一日をお過ごしください