儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

珍しくアクティブな週末

土曜日、旦那に精神科に薬を取りに行ってもらった


本当は、ひと月分の処方のはずが


前回同様、ふた月分🤔


てことは


私は4か月、精神科に行かなくてもよいことに。。
(本来は三か月に一度)


相川らず、適当な主治医に呆れるけど


悲しいことに


病院を変えるモチベはない😑

お昼を挟んで


三男の引っ越し祝いに


約束してたベッドを見に


最寄りのショッピングモールへ行った

展示されているものが


少なかった為、すぐに決まった


その後、次男にも


コロナ感染した場合の備蓄食料品を送った


次男や三男には迷惑だったかもしれない


けど


私にとって一番意味のあるお金の使い道


でも、もうこれを最後にするつもり


私の自己満の道具に


息子達を使うのは


違うと思うから




その後


業務スーパーへ買い出しに行った


そこは、元職のすぐ近くにある


私はいつも以上にお祈りする


『知り合いに会いませんように』と😓


買い物を済ませ


私だけ外に出た


視線の先に、女性が見えた


その女性は、私を二度見三度見してきた


(え?まさか知っている人?)と思って息を飲んだ


その女性が、私に近づいてきて


『車椅子押しましょうか?駐車場が坂になっているから大変ですよね』
と声をかけてきた


私 『あ~すみません、お願いします』とほっとした息と共に返事をした


帰りの車中では


疲れ果て


旦那と二人無言🙊

夕食は、義母から貰った天ぷら

食後には

結婚記念日に旦那から貰ったハーゲンダッツの


ストロベリーをいただきました😋


ダイエットは明日から頑張ります💪