儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

🐶🐱の体調不良?

昨日から、お腹の調子が悪い銀ちゃん🐶


今朝、旦那からおやつはあげないように注意されたけど

洗わないシャンプーで


毛並みを整えようとしたところ

容器を見せただけで、この様子(怯えモード)


可愛そうなので、おやつあげちゃいました😜

おやつを見せたら、ちゃんとお座りができる銀ちゃん🐶



昨夜、また禰豆子さんが吐き戻ししたので


ウェットフード60gを4回に分けて与えました


猫は吐く動物だとわかっているけど


いつ急変して大病に繋がるかわからないから


たまらなく心配になる😥


旦那に


【禰豆子さんが、吐き戻すだけでこんなに心配になるんだから


もしもの時、私どうなっちゃうんだろう?二度と立ち直れないね】
と言ったら


『そうだね。。』としみじみ


あまりにも、禰豆子さん中心な生活なので


旦那は、新しい猫を迎え入れたいみたいだけど


頑なに私は拒否


禰豆子さんだけで


私の心と体力がいっぱいいっぱいだから


昨夜は3回、禰豆子さんにご飯を与えました


3回目は、もうしんどくて


珍しくイラっとした


それほど、余裕がまったくなかった私😣

義母から里芋いただきましたぁ~😋

里芋はお味噌汁に入れました(美味しかった😁)




明日、当たり前の日常があるとは思えない


常に最悪なことを想定して、今を考える


すると


不安が仮想現実に感じてしまう


なんだかな。。