儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

判断力が落ちる

昨日、初めて薬を飲み忘れた


それが原因なのか、わからないけど


頭がボーっとして考えがまとまらない


気のせいか目の下のクマもクッキリ😑


こんな時、何も考えない方がいいけど


ダイエットの変なスイッチが入った(唐突)


以前のような無理なダイエットをしようとしてる


朝からリンゴ酢を入れた炭酸を飲んだだけ


このまま体重が減少すれば


更に拍車がかかるだろう



兎に角、醜い自分が憎い


食欲を制御できない自分が嫌で仕方ない

ここ数日、おやつを与えすぎているせいか


ご飯を殆ど残すようになった銀ちゃん🐶


私のようにダイエット?ではなさそうだけど😏

昨日のような夏日には


冷たい床が気持ち良いようで。。。😺


明日から気温は下がるというけど


わんこもにゃんこもおばさんも


すでに夏バテならぬ春バテになるかも。。🧓🐱🐶