儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

自分嫌い

怠惰な生活をしてきた結果
過去一醜い体になってる😩


体感で、10kg~15kgは体重増かと。。。


真剣にダイエットに取り組もうと思う


”健康的が”というより、見た目が問題


その前に、美容院へ行けよという話だが
今朝も前髪はセルフカット💇‍♀️


それも5センチばっさり😮


見苦しい自分にイライラがとまらなくて(悲)

【リンゴ酢ダイエット】1日1杯飲むだけで痩せる!お酢の正しい飲み方【脂肪燃焼/腸活】
少しでも痩せ始めると、ダイエットに拍車がかかるのだけど。。
(私、大丈夫そ?)


見た目も中身も
兎に角、自分が嫌い


多分、痩せたら痩せたで
また、違う短所を見つけて叩くんだろうな。。。

夕食:お財布にも優しいチキンカレー
(私は味噌汁だけ)


節約とダイエットって同じだよね


”欲求”を抑えつけて無駄をなくすから


自分に勝った時、何とも言えない達成感がある

欲求のまま生きているように見える銀ちゃん

銀(俺だって我慢してる)

禰豆子(私も我慢してるにゃ)


そうだね
お母さんが眠りこけてる時、
起きるまで我慢しているよね、禰豆子さん


お母さんは、我慢してるとイライラするから
タチ悪いよね😝
ごめんね