儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

禰豆子具合が悪い?

たまに、吐き戻しをする禰豆子さんですが


昨日は、食べえては吐くを4回繰り返し


慌てて旦那へ電話を入れた


運が悪いことに、かかりつけの病院が休診日と聞いた


急変した場合、ほかの病院へ行くことも考えた

その後
禰豆子さんは、ちゅーるを半分食べて眠った


いつもなら、その量のおやつで寝たりしないのに。。


頭に浮かぶのは、最悪な事ばかり



犬は4匹飼ったことはあるけど
皆丈夫だったので
こんなに心配したことはなかった☜犬に失礼


猫って繊細で、か弱いという印象がある(偏見かも)




旦那が帰ってくる頃、
餌を欲しがったので、少しづつあたえてみた


その後も、吐き戻すことなく食べて
いつもの様子に戻ってくれたのでひと安心した




禰豆子さんは、お友達がいないので


お腹が空いていなくても
甘え鳴きします


旦那はもう一匹猫が欲しいようですが


私は禰豆子さんだけで精一杯


それに具合が悪くなったら
私一人ですぐに病院へ連れていけないし


できる事が限られているから


それが辛すぎるから


人間のエゴかもしれないけど


元気で長生きして欲しいと思うから

拙いお母さんだけど


精一杯頑張るから


気まぐれでいいから傍にいて欲しいな。。