儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

息子のダイエット

3日前から


長男がダイエットするから


『夕食はいらない』と言われた


なので


週に一度、注文している食材達が


消費されずに


冷凍庫にパンパン😫


いつもなら


週末、足らない食料品を


買い出しに行くのだけど


今週は行かなくていいかな。。。


なんか


楽なんだけど張り合いがない


『大変だ』と愚痴ってきたけど


大変なくらいが


やりがいがあると


しみじみ思う


夫婦二人だけだと


こんなに味気なくなるんだね


一人暮らしになったら


どんだけ寂しいのだろう

私がキッチンの椅子に座ると


訴える目で、見つめてくる猫がいる😼

仕方がないから


早めのご飯あげるね

(。´・ω・)ん?イカ耳?

そんな怒らないでぇ~(ヨシヨシ。。)

あ”~っ(いだいぃ~😼)

旦那の夕食はドライカレー


次の日も、このドライカレーを食べます(超楽😛)

ご飯を食べたら、お母さんは用なしなのね😥

ねぇ遊ぼうよ。。

そんなこと言わずにさぁ~

ん~😕怒ってる?

あらあら。。寝ちゃったぁ


おやすみなさい😴