儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

今日は銀ちゃんの日🐶

今日、5月13日は


銀ちゃんの6歳の誕生日🎉

おめでとう、銀ちゃん🥰

ホレホレ、銀ちゃんの好きなおやつだよぉ~🤤

今日は、おまけでちゅーるも贈呈😁


生後半年で、銀ちゃんが来てから


早いもので五年半📅


病気もせず、元気でいてくれてありがとうね😄



そして、明後日15日は


旦那の59歳の誕生日🎉


まだ、内緒だけど🤫

楽天でティシャツを購入(靴下は、おまけでした⤴️)


飾り気のないものが、旦那好みなので


極々シンプルなもの👕


私以上に貧乏性な旦那なので


古いティシャツをいつまでも着ているんです😣




到着日はまだ、わからないけど


あとケーキも届く予定🎂


糖尿病なので、小さな小さなケーキにしました🍰


本当は、いろんなお店に行って


吟味したものを贈りたかったけど


仕方ないね😑




あと
今月末には、友人の誕生日があります


まだまだ、下手くそだけど


手作りのポーチをプレゼントできたらと思い


練習してます👝

高校の時、手作りのクッションをプレゼントしたら


とても喜んでくれたので


私にできる細やかな気持ち。。。です😌



いつもしてもらっているばかりだから


贈り物を考えるの


楽しいし新鮮🙂

五月は、私たちは脇役だね

ねぇねぇたらぁ~

(。´・ω・)ん?

あ”~っ
(うるさいだにゃん😾)


失礼しました🙇‍♀️