儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

思わぬこと

いつものような休日を過ごしていたところ


長男が『これ、おやじに。。』そう言って


誕生日のケーキを無造作に冷蔵庫に入れた


旦那は、いつものように


バイクでツーリングに出かけて


居なかったから


私 『え~!お父さん喜ぶね、ちょっとケーキ見てもいい?』


長男『おやじが来てからでいいじゃん』


(そうだよね、そうだよね)


そこで、旦那が帰ってきて

照れくさそうに、箱を開けたら

美味しそうなケーキが。。


嬉しいね🥲


誕生日のケーキ貰ったの初めてだったから



普通の家庭では


当たり前の光景なのかもしれないけど


我が家は


今まで色々あったから。。。😓




長男は


本当に手のかかる子で


大変なことの繰り返しで


だからか


バカ息子で


バカばかりしてきた息子で



人並みに


あの子が幸せなら


人に迷惑をかけない


そんな大人になれば良いと思ってきた。。。


それだけが


親の望みだったけど


こんなことをして貰えるなんて。。感無量でした

そんなこと言わないで。。抱っこさせてよぉ~


お母さん、泣きそうなの。。

そ・ん・な・・

あ”~っ

なんですかぁ~今日はゆるしませんよぉ~

ゆ・る・し・ま・せ・ん・よ(オラオラ~🤨)

あ”~っ

だから、不機嫌と言ったじゃないの(by 禰豆子)


はい。。。ごめんなさいね😒