儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

自分と向き合う

連日、睡眠不足のせいか


今朝は、とうとう起きれなくなり


お弁当を作れなかった😫


精神的に。。というか


肉体的に限界がきてるのかも🙄


これは数値化されないから


自己判断するしかないけど


だからこそ、余計難しい😣




長男が夜勤明けで帰宅して


『今日は、体が重くて調子悪かった。。
夕食抜きだったのがいけなかったのかな?』と言ってきた


ここ数日、長男は


ダイエットで食事を抜くようになったけど


30代後半で、無理な食事療法は


体に負荷がかかるんだね。。。🤔


私も長男も


今一度、自分の体と向き合わないといけませんね😓

昨日は、遊んであげれなかったので

猫じゃらしフリフリ。。😼

陰に隠れて、狙っているつもり?(丸見えよ😏)

ホレホレ。。

戦闘態勢。。www

顔の癖っ!😹

もう疲れたねぇ~😄


禰豆子さんと遊んでると


いろんなこと忘れられて


いいわぁ~😆

夕飯は鶏のから揚げを作ったのだけど


隠し味に、(つけ汁の中に)はちみつを入れようとしたら


キャップを取るつもりが


蓋さら取れてしまい


鬼ほどの量が入ってしまった💦


作り直せば良いものを


もったないお化けでめんどくさがり屋なので


そのまま油で揚げたら


今までで一番不味かったぁ~⤵️😩


失敗は成功の母(ていうか主婦歴38年なんだけど。。🙄)