儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

一番の関心事


今一番の関心事のニュース


元銀行員の動画を観て(三日連続)

【元銀行員が解説】田口翔逮捕!謎の“振込依頼書4630万円”の闇が深い【時事ネタ・銀行ネタ】
いくつかの違和感があるそうで


そうだよなぁ。。。と思いつつ


しかも、463件ある町民のなかで


たまたま田口容疑者が


メガバンクだったからという理由で


誤送金されるとは


かなり低い確率のような気がするけど。。。


この話題は、今後も引きずるような気がします




話は変わりますが。。


ここ数週間


禰豆子さんは夜中も


私と離れることなく過ごしています😼

まったり禰豆子

そんなにお母さんべったりじゃあ


どこにも出かけられないよ(可愛いけどね😍)


旦那は、明日三男のマンションへ行きたいみたいだけど


片道3時間だから


丸一日、禰豆子さんをお留守番させないといけなくて


つい『禰豆子さんも一緒に連れていける?』と聞いてしまった


でも、人間には想像できないくらい負担がかかると思うので


それは断念


長男に、禰豆子さんのことお願いしたけど


正直、今も家を空けること迷っています


なんか、私が離れられないのかな??

留守番させられるとも知らず


呑気にニャルソック中の今朝の禰豆子さん😿

そぉ~っと近づいてみると。。(前足がかわゆい)


えっ?

うざっ(by 禰豆子)


猫なのに、そんな表情する???


ひょっとして中身人間入っとる?🙀