儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

優先順位

Amazonから荷物が届き


開封していると

お母さん、私のご飯が先でしょ。。。😺


はい、ちょっと待ってね


荷物を仕舞うからね

いえ、私が先でしょ。。。😾


あ。。。


その目で見られると弱いわぁ~


で、ご飯を食べると

もうお母さんのことは知らぬ顔でニャルソック。。😒


そうね、
いつでも禰豆子さんが優先順位第一位だね



昨日も、裁縫をしてたけど


いつもより早い(夕飯)時間に


長男が『ご飯まだ?〗て。。


そうえいば、お昼ご飯抜きだったから


仕方ないね


仕事をしている人が優先だから

長男の夕食の支度を終えて


続きの裁縫をしました


(善逸柄の座布団カバーと禰豆子柄のポーチ)




ここで


Amazonから届いた荷物なんですが。。。

コチュジャンⅠkg。。。(これって本当に使える量???)


と楽天で

ティシャツを購入


アラ還女が、クレヨンしんちゃんて。。。


頭大丈夫そ???(イヤイヤ。。😑)