儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

絶対会いたくない

唯一の親友から、電話があった


つい、しゃべり過ぎたのと


電話を切るタイミングがわからず


二時間話してしまった😫


勘が鋭い友人なので


私の状態を悟られまいと


パワー120%でしゃべり続けた


話す内容は


他愛も無いことばかり


友人もいろんな問題を抱えているけど


家庭のことは、まったく触れなかった


私も、ひたすら隠し通した


それが本当に親友?と言われれば疑問だけど。。。


一年に一度、LINEを送り合うだけの関係で


それがいつの間にか


心地よくなって


その間合いを崩したくないというのが本音


でも


最後に【今度また会えるよね?】と聞かれた時


「うん、会いたいね」なんて答えてしまった


本当は、絶対会いたくないのに。。。(どうしよう)


明日は、彼女の誕生日で


「おめでとう」LINEをするんだけど


会うきっかけになるので


それをどう回避するのかが


今の最大の課題(困った。。😔)




今朝、旦那がゴミ出しをした時


近所の元ママ友に会って


〖Roseさん元気?また遊びに行ってもいい?いろいろ話したいから〗
と言われたそう


勿論、旦那は〔どうぞ、いつでも来てください〕と答えたという


そう答えるしかないの


百も承知の助だけど。。。


これからピンポン鳴った時


居留守確定だな


今まで、コロナで会わない理由があったけど


これからは、こんな悩みが増えるのかな?


障害を抱えてしまった人は


こんな時、どう乗り切るんだろう(切実な悩み)

夕食の風景

そして、禰豆子さんもおやつタイム

もう、必死感満載www

食べ終わると、そそくさとキャットタワーへ移動


でも、名前を呼ぶと振り返るという。。
(この驚いた表情がなんとも言えない)

意地悪をして、名前を連呼😹


意地クソ悪いおやじだわぁ~👴
(ごめんね)