儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

三男のところへ

土曜日、初めて三男のマンションへ行きました

ナビが古すぎて、昔の町名で登録してあるという。。。🙀


東名は空いていて


予想していたより早く着きました



東名を降りたら


場所がわからな過ぎて


迷う迷う。。。そして迷う


最終的には、三男に電話して


迎えに来てもらうという。。。🙄


最寄りの有料駐車場から


雨の中、車椅子で整備されていない道路で進むけど


すれ違う人とぶつかりそうになったり


線路でハマりそうになったり


とても萎えた。。。😓


三男は、私の車椅子姿を見るのも


後ろから押すのも初めてで


正直、かなり驚かれるかなと思ったけど


淡々と接してくれた


内心、申し訳なさでいっぱいになる



程なくして、三男のマンションに着き


早速部屋を覗かしてもらった


引っ越して半年経つが


照明やカーテンはまだ無かった


それに、部屋にあるものは


そのほとんどが


高校生時代のものや大学生時代のもの(あちゃ~🤷‍♀️)



とりあえず、照明器具をAmazonで注文した


冷蔵庫の中の賞味期限切れのものは


袋に詰めて(我が家に)持ち帰り用に。。。


そして
足らないものを買い出しに


最寄りのお店に行った


帰り路沿いにパン屋さんとケーキ屋さんがあったので


寄ろうと思ったけど


段差があったので断念💦


三男の生活を見ていると


あれもこれも目に付いて


いろいろしてあげたいけど


今の私には限界があるから


虚しいね


こんな気持ちになるのなら


行かなければ良かったのにね

お留守番してくれて、ありがとうね

ねぇねぇ。。。

ホレホレ。。チョッカイチョッカイ

ひぃ~っ!(ええ加減にせい。。by禰豆子)

日を跨いで、LINEを見たら


帰り道を気遣った三男からのmessage


そんな言葉かけて貰ったら


余計情けなくてやりきれなくなるじゃん。。。💧


何もかも整った母親なら


良かったのにね