儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

ネットが一番

週いちの食料品の買い出し以外


欲しいものはネットで注文する


先週、息子のものを物色しようと


ショッピングモールへ行ったが


大勢の買い物客に圧倒され


移動もままならず


気力が奪われ


結局、何も買わずに出てくるという。。。


アクティブという言葉は封印した


もう、選択肢が無くても


値段が高くても


ネットが一番

いつものように、銀ちゃんにおやつをあげようとしてたら

ふと、義両親宅で


賑やかな笑い声が聞こえてきた


それは


曾孫さん達と一緒に遊ぶ義両親家族


そんな当たり前の幸せの風景に


もう、強がりさえも出ない

寂しさを紛らわそうと、禰豆子さんの安眠妨害

うざいうざい。。(by 禰豆子)

ねぇねぇちょんちょん

あ~忙し忙し。。あたしゃそれどこじゃない(by 禰豆子)

これ以上、触ったら噛みつく!!(by 禰豆子)

zzzz(by 禰豆子)


あらあら。。。。🤷‍♀️

夕食風景:野菜炒め、春雨サラダ、豆腐と竹輪(チーズを挟んで)の甘辛煮


気温が高くなってきたので


酸っぱい味や豆腐などのさっぱりメニューが良いようです


因みに、すべてネットで買い物した材料ばかり😒