儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

一瞬

昨夜、珍事件が勃発💥


というのも


禰豆子さん行方不明事件が起きた(大げさ🙀)


旦那が寝ようと


二階へ移動して


禰豆子さんの所在を確認したところ


『どこにも居ない!😲』と言い出した


私は、またいつものことと


完全スルーしてたけど。。。


十分経っても


まだ見つからず


右往左往してる旦那を見て


一瞬、ほんの一瞬


最悪な想像が頭を占領した


「ひょっとして、微かな抜け道があって
 そこから外へ出てしまったのでは?


ひょっとして、猫は死期を悟った時
誰にも目に触れないところへ行くというけど。。😓」


私も気がついたら一緒に探していた


と。。後ろに


寝ぼけ眼の禰豆子さんが出てきたぁ~っ😲😲😲


「ええええっー!!どこに居たんだろう???」と旦那と叫んだけど


本猫は


どこ吹く風の表情😹😸😺

禰豆子さぁ~んっ、探したよぉ~💦(父母の気持ち)

ほんとに。。心配したんだからぁ~(by 父母)

そっそんなこと言わないでさぁ~(by 父母)

えっ?( ;∀;)

え”ぇっ。。。い”た”い”ぃ~っ(悲惨)


私達家族は、禰豆子さん中心の生活スタイルであると


再確認した出来事でしたぁ~😹

夕食:桜エビとしらす丼、きゅうり梅かつお漬け
   無限じゃが芋(じゃがバター味)
   揚げ出し豆腐、トマト

今日の楽天の購入品。。。2kgのウィンナー(冷凍)😁