儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

昼夜逆転

禰豆子さんの生活スタイルに合わせているせいか


昼夜逆転になってしまった😒


夜中も普通に起きているので


長男は真夜中でも


『なんか食べるもんない?』と言ってくる始末


昼間、仮眠していると


若干の罪悪感があるけど


有り余る一人の時間に


無駄なことを考えなくて済むのが利点

久々の禰豆子さん爪切りぃー(イヤそう。。)

まずは手の爪から

肉まで切らないように気を付けて

今度は足の爪ね

必死感満載な猫

お疲れさまでした(次回大丈夫そ?)

夕食:鶏肉柚子胡椒焼き、チキンカツ、マカロニサラダ、
   冷奴(トマトの塩昆布漬け)つみれ汁


最近は、冷食にも飽きてきたので


自家製の料理が増えました

因みに、夕食で使ったトマトは楽天で購入したもの

チョイ傷はありますが、味は抜群だったので


早速リピしました🍅