儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

程好い間合い

毎年のように、友人のお誕生日お祝いLINEを送ったところ


≪これからは、もっと頻繁にLINEをしない?≫と


意外な申し出があった


その場では「そうだね、そうしようね」とは言ったものの


その後


LINEのやり取りをしていたが


3回目で滞ってしまった😟


私にしてみれば


年に一度のLINEが程好い間合いだったから


無理して話を広げようなどと思わず。。。


多分、勘の良い友人なので


私が乗り気でないことは


すぐわかると思う


友人に”申し訳ない”気持ちでいっぱいになるけど


自分の偏った感覚は治せない(悲💦)

昨日、家の前で


車の衝突事故が起こり


異変に気付いた禰豆子さんの様子

ナ二カ オオキナ オト シマシタヨネ(by 禰豆子)

ダイジョウブ カシラ?? ウチ コワレル?(by 禰豆子)


幸い、ケガ人はありませんでした😌

落ち着いたので、ミシンを動かしてみました

キャラメルポーチとマスクポーチ

ある日の夕食:麻婆豆腐、餃子、中華スープ、きゅうり浅漬け、トマトスライス

昨夜の夕食:ビビンバ、カニカマ、中華サラダ


衝突事故はあったけど


こんな
好きなことに趣を置く日常が


今の私には心地いいです😌