儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

ワクチン接種後

昨夜、長男が夜勤明けで


通常より5時間早く(夜中の2時に)帰宅した


理由を聞いたら


『同じ部署から、コロナ感染者が3人出て
 ラインが止まって仕事にならないから
 早退になった』


と言うことでした



長男は、前日発熱したこともあり(ワクチン接種後の多分副作用)


出勤前にPCR検査を受けに行った


結果は陰性だったけど


まだまだ安心はできません


今日も、頭痛が酷いと言っております


微熱もまだあるようで。。心配です


旦那もワクチン接種後


一週間は頭痛が治らなかったようで


まだ数日は、体調不良が続くのかな。。と思います

夕食:ポトフ、鮭のムニエル、麻薬玉子、ビビン麺、じゃが芋のガレット


今日の禰豆子さんの様子は。。。😸

シャーペンの透明キャップを見つけて。。

ガン見しとるぅ~👀

(。´・ω・)ん?

オヤオヤ( *´艸`)

猫じゃらしでないものの方が、面白んじゃないか説(by 禰豆子)


禰豆子さんを見てると


こんな何でもない日常が


とても素敵に思えますね😌