儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

ヘアケア

もうそろそろ白髪染めしなきゃ。。と思いつつ


半月が経とうとしてる


髪へのダメージを考え


ヘアマニュキュアで染めているのだけど


色が抜けるのが早い気がして。。


次回は、ヘアダイに替えようか検討中🤔


髪といえば


3年ほど前から、抜け毛が酷く


それと同時に髪を洗うと


針金みたいになってしまった


ので


シャンプー・コンディショナーは


動画を観て良いと言われた


”ハホニコ”を使ってる


髪の状態は、若干改善されたけど


まだ軋みます


そこで


最近、かずのすけさんの動画を観て

【プロ絶賛シャンプー】 一家にひとつあるべき!コスパ最強&超便利『カウンセリングプレシャンプー』を専門家がお勧めし続ける理由 【リセットケア】
選択肢が増えました


アラ還女性で髪に悩みがある人


ヘアケアってどうしているんだろう??



さて、今日の禰豆子さん。。

まだ、眠そうですね

野生は何処?

写真嫌いな禰豆子さん(ごめんなさいね😅)


でもお父さんが来たら、甘えモード

催促顔が人みたい🤣

気持ちよさそうですねぇ~😹

長男の夜食:鮎(今年初物)麻薬玉子、ウインナー


ていうか、真夜中1時とは思えない食事。。😒



コロナワクチンの副作用で


熱が出て


昼間は食欲が殆ど無かったので


食が進んで安心しました😌