儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

ペット保険

今朝3時頃、禰豆子さんが吐き戻しをした


いつもなら、餌を食べてスグ吐き戻すのだが


その時は


最後に餌を食べてから3時間ほど経っていた


一瞬、ほんの一瞬


私の頭の中で、最悪なことを想定した


その次に


「(もしもの時)この子に最善の医療を受けさせたい」という思いが


強く浮かんだ


そこで早速、ペット保険を検索して


その中で、入院、手術に補償を絞る保険に加入した


まだ、2歳という年齢なので


保険はまだいいかな。。。と思っていたけど


若くてもいつ病気になるのか


わからないし


安心をお金で買えるのなら


それに縋りたいと思った




いつもの調子に戻った禰豆子さん

ひぃっ~~❕😭


痛いけど(元気になって)安心したよ、禰豆子さん😌

夕食:鮭と鯵のフライ、酢の物、冷奴、煮物、カレースープ


毎日のように、食品の値上げニュースが流れます


贅沢はできないけど


最低ライン、満足できる生活が送れたらいいな。。😌