儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

いつもと違う

今日は、また一段と調子が悪くて。。。😫


前回、パニック発作が起きた時のような(デジャヴュ)


感覚に陥りました


ただ「冷静に」と自分に言いきかせて


小一時間ほど、過ごしました


その間、最悪なことも想定して。。。


旦那に電話しようか?救急車を呼ぼうか?義母に連絡しようか?


でも


どれも、私の意志ではないと思いました

そんな時の禰豆子さんの様子。。

お母さんのこと、知ってか知らずか…😼


まぁ。。夕方くらいには復調しましたが😏(ヤレヤレ)


それより気がかりなことがありました


昨夜、唯一の友人から


いつもとは違うLINEが着たのです

この内容に、まず(。´・ω・)ん?と疑問符が。。


草取り?って何???


それと、精神科ってWordは


今まで一度も彼女から聞いたことありませんでした


なので


きっと、違う友人と間違えて


私にLINEしたのだろう。。と思いました


とりあえず


彼女に差し障りのない返信をしました


違ってLINEしたとしても


笑って聞き流せるように。。。


ていうか


今の私は、人の事情を聞くような余裕は微塵もありません


バカ話ならいくらでも聞くけど


マジ話は


受け止めきれない。。


彼女は、今私が家族にも


腫物を触るように


気を遣われている存在であることを知りません。。し


知られたくありません。。。絶対に



この年になると


悩み事は半端なく重いし深いものです



生きるって辛いことの繰り返しだよね


皆誰も