儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

現実逃避

今日、主治医の記憶も朧気なのを良いことに


精神科の受診を


またお休みしました。。😔


私の代わりに


旦那が精神科に薬を取りに行きました
(申し訳ない。。🙏)


これで、症状が悪化した場合


それは自己責任です(ハイ。。😑)


因みに、来週は歯科、再来週は脳神経外科の受診日


行く病院が増えることはあっても


減ることはありません


現実逃避したくなるぅ~😫

真夜中の禰豆子さんの様子😼

そうですね(by 母)

最近は、禰豆子さんにも見放されてますよね(悲💦)


禰豆子さんのペット保険は


待機期間があるので


保険適応されるのは8月からですが


そのことで、心に余裕ができました👌


因みに、私は生命保険には


一切入っておりません(笑)
(ホント、大丈夫そ?)

夕食:アジの開き、肉じゃが、素麺サラダ、カットパイナップル


久々の和食メニュー(多め)になりました


旦那が糖尿病なので


もっと和食中心にせねば。。と思いつつ


味付けしやすい、中華や韓国料理になってしまいます😅


料理は、まだまだ発展途上ですね😏