儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

2回目の歯科

2回目の歯科に行きました


予想通り、歯は最悪な状態となりました⤵️


診察台で、何度も涙が出そうになって…(情けないアラ還)


次回の予約は


旦那の帰宅後(18時過ぎ)にすると


ひと月先になってしまうので


日中、私だけで行くことになりました


ひとりで出かけることは


まずないので少し不安ですが


一月に一度の治療をしていたら


何か月も最悪なままなので


仕方ないですね😓



禰豆子さんのお皿を割ってしまったので


歯医者の帰り、ペッツマーツへ寄りました


店内を物色している時


手に持っていた携帯が落ちてしまい


拾うつもりが、なかなか手が届かず…


それを見ていた40代くらいの女性が


「どうぞ」と言って拾って渡してくれました


でも、口はまだ麻酔が効いていて


しかも流血状態で


喋ることができなかったので


黙ってただ頭を何度も下げました


多分、車椅子で話すこともできない人なのだと思われたのでは…(謎)


女性の表情は見れませんでしたが


(少し遅れて)後ろにいた旦那が


『あっすいません』と言ったけど


少し体裁悪そうな顔をしていた🙄

夕食は、作り置きをしていた大根のそぼろ煮と春雨サラダ

茄子の煮浸し


もちろん私は、まだ食事はできませんでした😑

留守番猫にさせられた子がいますね…(フテクサレテマスノ?)

まぁ仕方にゃいから、許してあげるにゃん…(禰豆子の気持ち)


ありがとうね(デモ、コレカラマイシュウナノダ😏🙀)