儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

私の天使

毎日が、禰豆子さんで溢れています(笑)

毎日『可愛いねぇ~』を繰り返しています


長男に
「そんなにかわいい?」と聞かれると


私 『え?あなた可愛くないん?』と逆質問してしまう(笑)


もちろん、息子達も旦那も
とても大切な存在です


でも、禰豆子さんは別格に可愛い🥰

多分、ウザいわ、このおばはんと思われているでしょう…😅


はいはい、ウザイキモイダルイおばはんですわ👵

ハイ、肉球サービス頂きましたぁ~💕🥰(チョーキモォ~イ)




次男に仕送りを(これでもか!)としたら


遠回しに(迷惑なんですけど)メールいただきましたぁ~💧


今まで、無関心スタイルだったのに
そりゃ違和感満載だよね


なので、これからは仕送りを辞めることを決意😤
(ニンゲンテムズカシイ…😿)

夕食:ほろふき大根(肉味噌ダレ)

ペッパー豚もやし

きゅうりの浅漬け(ピリ辛)、韓国風味噌汁



買い物途中、お店のガラス扉に映る自分の姿に愕然としました😨


”車椅子に乗っているおばあちゃん”そのものだから…


小太りで猫背で白髪交じりの
おばあちゃん


時間と病気は残酷ですね😓