儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

歯医者と買い物

旦那に半休を取ってもらい


歯医者に行きました

歯医者へ行くだけでも、私にとってはビックイベントだったりして…(笑)


ショッピングモール内にある歯医者なので


帰りに食料品の買い物へ行きました


平日の昼間、買い物をすることないので


混雑しないのが、とても新鮮でした


買い物の内容は、調味料と格安の野菜…😑


我が家は、生協の宅配をお願いしていますが


ここ数か月、冷食はお弁当だけで済ませています


先月の食費は、その前と比べ2万円近く節約できました
(タマタマカモシレマセンガ…)


因みに、Amazonと楽天のポイントはフルに活用して


お米はポイントを使って安く購入しています


来週の”Amazon prime day”楽しみです😆


ただ、我が家は酒代が半端ないです😓(イミナイジャン😛)

帰ってきてから、留守番猫の禰豆子さんと
猫じゃらしでしばし遊びました😸😹

ホレホレ…😹

ちょっと疲れたみたいですね😏

ていうか,胴が長いですねぇ~😯

夕食:ざるうどん、ゴロゴロ野菜のサラダ

きゅうりの浅漬け

鰺フライ

ポーチ作ってみました(どんだけ猫柄好きやねん🤷‍♀️)