儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

私らしくないこと

旦那の腰痛が酷い為
楽天でマットレスを注文してみた


寝る時、敷布が硬い方が
腰痛には良いらしく


誕生日以外で
私から贈り物をすることは、ほぼ無くて


そのことを提案したら
目を丸くしてた(笑)


そりゃそうだよね


常日頃、私のストレスの捌け口となり
迷惑をかけっ放しだから(細やかな罪滅ぼし😌)


私らしくないこと
これからはしていこかな…と思う



先日、友人からコンサートの誘いを断った時も


旦那「お前のそういうところ良くない
   友達なんだから
   素直に何もかも話してみれば?
   全てを受け止めてくれるって!」と
安直なことを言ってきた


この人は本当に
私の何を理解しているのだろうか?と思えてならない


そもそも友達との関係性もわかっていないし


価値観の違いに怒りMax😡


まぁ、旦那に悪気が無いことは
充分すぎる程わかるから


少し落ち着いた今は
≪聞き流そう…≫と今までの私にない考えに至る

(オカアサン、ガンバレ by 禰豆子の声)

(トコロデ、ワタシノゴハンハ? by禰豆子の声)

夕食風景

今日から、他県にいる次男と三男が帰省してきます


大変だけど、楽しみ120%🙂