儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

慌ただしく過ぎて

慌ただしくお盆休みが過ぎて


今日からは平常運転に戻りました


始めの五日ほど、次男三男が帰省してきたのだけど


男4人の食事の世話が死ぬほど大変でした😫


みんなバラバラに起きてくるし
次男はダイエットの為、食事制限してるし
好みもバラバラで


でも
美味しそうに食べてくれると
それまでの疲れが吹っ飛んだ気がした

イカの生姜焼き

マーボ春雨

大根サラダ

揚げ出し豆腐

もやしの茄子味噌かけ

盛岡冷麺

肉じゃが

キャベツときゅうりのナムル

マカロニグラタン

明太子スパゲティ

お土産の大量のシュウマイ

きんぴらごぼう

豚キムチ

炊き込み五目御飯

野菜オムレツ

鶏むね肉の甘辛煮

ホロふき大根(そぼろあんかけ)

坦々味噌汁、トマトサラダ(オニオンマヨかけ)八宝菜


写真だけは撮って、体力消耗してしまい
ブログにアップできませんでした😓


本当に怒涛のように過ぎた日々でした⤵️😣

そりゃ禰豆子さんも、こんな顔になるよね

夏バテなのか、禰豆子さんがいつも以上に吐き戻しをして


こんな風に人目につかないように隠れてしまいました


お母さんは心配で心配で…😭

禰豆子さん、少しは元気になりましたか?

早く元気になるといいね😉