儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

休日の過ごし方

土日は、旦那氏と長男が休みなので
私も休ませていただきました😌


家事全般をお休みして
週に一度の買い物も行きませんでした🤭


お陰で、冷蔵庫の中も空っぽで
一年前の我が家に戻ったようです(笑)


買い物と言えば、
先週、近隣に激安スーパーが開店しました


いつもは、交通量は少ないのですが
駐車場が満車で入れないほど
混み合っていたようです


私は、人混みが苦手なので
激安商品には魅力感じますが
お店に行くことは諦めています

夕食は、旦那氏の得意料理の冷凍餃子です。


焼く時に拘りがあるようで、
たっぷりの水で蒸し焼きをした後
ごま油で風味付けします


因みに、この冷凍餃子は
常に品切れ状態の人気商品です

写真が大嫌いな禰豆子さん🙀(チョーイヤデス…by 禰豆子)
なかなか、寛いでいるところが撮れません💦

しかし、猫じゃらしを振ると
嫌でも反応してしまう🤣(ネコデスカラ…😹)


今日も穏やかな日でありますように🙏