儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

一難去って

昨日長男の、タイヤパンク事件?
結局、タイヤの劣化が原因らしい
(わかって良かった😊)
そして、旦那から謝罪も。。。
『長男のことは俺が悪かった、面倒は全て俺が見るから』と


38年経つけど、旦那から謝罪の言葉は初めて
(長かった~😑)


多分、自分の非を認めると
私から、これでもかと攻撃を受けるから
認められなかったのかな?
(私の責任でもある。。😔)


それと、考えようだが
昨日、長男が欠勤しなければ
パンクに気づかず
通勤途中で大事故になったかもしれない。。。
そう思えば、結果all rightかな?


それを長男に話したら
珍しく、優しく笑っていた


多分、今まで否定され続けてきたんだと思う
まず、長男の言葉をのみ込み
意見を尊重して、事を運んだから
長男に心の余裕ができたのかな?と思う


旦那も私も長男も
それぞれに、考えさせられた一件だったと思う
(良き良き。。👍)

昨日の裁縫:小物入れ
禰豆子さんが気に入ったようで。。。(嬉)

wwwwかわゆい

夕食の鮭に反応する猫🤣

『いやいや、私は狙ってませんよ』by 禰豆子

そして定位置に収まる猫😆

夕食風景:焼き鮭、ジャガイモのガレット、がんもどき、鶏肉の唐揚げ、味噌汁


私はダイエット中なので
夕食は味噌汁のみ。。


でも、体重減らず(泣)
妊婦以来のデブっぷりで焦っているんですが。。。
(10㎏増😨)


それと。。。
7年行っていない歯医者にも予約入れないといけない(敷居が高い)
自分メンテナンス大変です😥


まだ、私には越えなければいけない
壁がたくさんあるなぁ。。。
(一難去ってまた一難)