儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

今が明日に、誰かに繋がる

今日になって骨折部分の腫れと痛みが、少し和らいできた🙂


今までの行動の殆どが、四つん這いだったけど
歩き始めの子供のように、歩けるようになってきた⤴️


私の体は、まだ治癒能力あるんだ!と嬉しい発見と同時に
また、この体に危害を加えようとする不安を感じてる




昨夜は、旦那の購入したチノパンの裾上げをして
夕食の準備をして

夕食風景:素麺の和風サラダ、ほうれん草の白和え、新玉ねぎのチーズ焼き
     鶏肉の甘辛焼き、ポトフ


その後、長男が帰宅して
また夕食の準備、作業着の洗濯、片付けをして寝落ち。。。


今朝、まだ頭は寝てるけど
二人のお弁当作り

長男のお弁当が大きくて、詰めても詰めても余白が埋まらず。。。💦


簡単に、お弁当作ることOKしたけど
正直、今までの3倍疲れるし時間がかかる(所要時間:90分)



すべてを終えた後、
しばらくコーヒーを飲みながら空を仰ぐ。。


骨折した右足を庇うように歩くので、
今までと違い、腿から筋肉痛のような痛みがある


それよりも
(私何してんの?人の為だけに動いて疲れて痛みを感じて)という思いが湧く


そんな私を見てなのかわからないけど
旦那が『(我が家の)自販機、新商品が出たから買ってみた』と
笑いながら、差し出したクリームソーダ

痛かったけど疲れてたけど、笑えた瞬間
ありがとう、旦那君


今過ごしてる時間が、疲れが痛みが
この先、何に繋がっているのかわからない


でも
きっと私に治癒力があるように
未来の(私の)体に繋がると思う


多分
何も言わない長男の将来にも繋がっていると


今だけは信じたい