儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

また、キレました

食事の支度をしていて
それがほぼ残されることが
最近多々あって


私の
それまでの鬱積が爆発してしまいました


ターゲットは勿論旦那で


(口論の末)
 最後には
「私ばかりにすべて投げやるのではなく
 たまには自分で後処理せい!」と言って


長男の食事の世話と後片付けも
旦那に投げ捨てました


その間
私は何してたの?というと
寝室でゆっくり休ませていただきました🙄
(私も最低😓です)


人は、何をしてストレスを発散しているのでしょうか?


趣味や自己肯定感を高くしてくれる言葉を拾い集めることですか?


そのどちらも
併せ持たない人間は
どうしたら(何をしたら)良いのでしょうか?


私だけがいけないのでしょうか
私だけが居なくなれば、いいのでしょうか

わがまま娘の禰豆子…最新のおもちゃでないと反応しないという…

新しく買った
レインボー色の毛虫君をフリフリしてみると…?

凄い反応を示します😂


でも、お母さんとお父さんの懐事情は…?というと
(このままだと)破産してしまいます😅
(嬉しいけどね…🤑)

夕食は、茄子のミートグラタン、鶏むね肉のフライ、きゅうりの塩昆布漬け