儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

ん?炊飯器に花束?

昨日、ベトナムにいる三男から


お誕生日LINEの返信が着ました

ベトナムの会社でも


他の社員の方から


【お誕生日おめでとう】の花束を頂いたようで。。。。🎊😁


とても嬉しそうな三男に


思わず笑顔が出てしまいました🙂


皆に歓迎されていて良かったな。。。と😃



そして


次の写真を見て


一瞬目が点になったのですが。。。😶


花瓶がないからと言って


何と炊飯器に花束が刺さっているぅ~~~🤣🤣🤣



こういうちょっと天然?なことを


平気で通常運転でする三男👨



息子三人の中で(そういうところ)


一番私に似ているかもしれない。。。と思いました



夕食は:五目おこわ、ホッケ、餃子スープ、明太子、キュウリとセロリの韓国風漬物