儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

父の墓参り

昨日、父のお墓参りに行ってきました


台風一過で


日差しが暑すぎるほどの晴天でした

13年も経つと
居ないことに慣れてしまいましたよ お父さん



お墓で車椅子に乗ることはできないので


旦那の手を借りながら


自分の足で歩きました


なかなか前に進めなくて


ふと、足元に歩く蟻を見て


(この蟻、私より歩くの早すぎん?)そう思ったら


あまりにも滑稽で


その瞬間


少し、心が緩んだ気がしました



そろそろ、この現実も


受け止めないといけませんね

家に帰ると、ギャン泣きで出迎えてくれた禰豆子さん


お留守番


ありがとうね😄

頭を撫ぜようとしたら、この挑発的な表情・・(WHY?🤷‍♀️)


(オイテケボリ ユルサニャイ by 禰豆子)

【子猫保護】保護された子猫が来て2日目、あまりのかわいさに言葉を失いました…。【第2話】
”グリとホアとDIY”の動画を観て


グレーのハチワレのグリ君が


禰豆子にそっくりなので


つい、感情移入してしまいます
(思わずチャンネル登録してしまいました…😌)


因みに、銀ちゃんにそっくりな柴犬は


今まで、動画で見たことがありません(柴犬あるあるなのかな…?)

秋らしくなり、食欲が爆上がりの銀ちゃん


お母さんは、あなたにそっくりな柴犬を知りません


それ程、柴犬って個性があるのですね