儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

ちょっと嬉しいこと

我が家から


手作りのおかずを


義父母宅へ持って行くことは


今までありませんでしたが



たまたま、義母から頂いた


お惣菜が入っていたタッパがあったので



空のままお返しするのも


申し訳ないと思い


作った筑前煮を入れて返しました



そうしたら


思いの外、好評だったようで


「今度、作る時多めに作って


 また、持ってきてくれない?」と義母に言われました



今まで、そんなことを言われることはなかったので


ちょっと嬉しくなってしまいました😆



今まで


私の料理など


お粗末なもので


家族以外に食べて貰う事など


躊躇っていたのですが…



こんなことでも


認めてもらえるって


私にしてみれば


とても新鮮です




それまで


私にとっての料理とは


時間潰しでボケ防止でしかありませんでしたから…

昨日の旦那の昼食は、にゅう麺

そして、長男には焼うどん

そして、大食い女の禰豆子さんが


自動給餌器の前で”餌くれ”アピールをしています

ゴハンを食べた後も、


構って欲しい表情の禰豆子さん

無視していると、このあざといパフォーマンスの禰豆子さん


負けました・・・(ズルいですよね~😅)