儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

にゃんこらステップ

#Shorts ノルウェージャンのにゃんこらステップ。威嚇?遊び? - YouTube


私を見ると


にゃんこらステップをする禰豆子さんですが…



その度に


お友達が居たら


禰豆子さんにとってどんなに良いのか…と思います



きっと、もう一匹の猫さんが増えても


負担は変わらないのかもしれません


むしろ楽しいことばかりかもしれません



でも


漠然としたものだけど


第六感で感じるのです



私のキャパが超えてしまうと…



なので


私が禰豆子さんの遊び相手を


精一杯させて頂きます

宜しいでしょうか・・・禰豆子さん

(ショーガニャイ アソンデヤル ニャン by 禰豆子)

ありがたや~🙏


そこで、禰豆子さんと遊ぶための


猫じゃらしが届きました


15点入っていて、何と599円と激安でした⤴️(Amazon)

あら?銀ちゃん 緊張気味?

噂によると


銀ちゃんはお散歩の時


お友達の好き嫌いが


はっきり分かれるそうですね



特に、同じ柴犬との相性は


最悪とか…(イロイロ アルダワン by 銀)

昨日は、ペンケース作ってみました